プリンスver.

■だいたい合ってる編


 
ベルへの愛、城の仲間との友情、駆けられた呪いの悩み、そしてやっぱり強情なままの心。
まあ大体こんな感じだよね!


■ちょっと意外だった編

 
本編では気楽なお調子者に見えたフィリップ王子ですが、実際は悩みが耐えないよう。というかそれしかないがな。
これは意外と鬱屈とした結婚生活になるやもな予感。
いやむしろオーロラ姫が原因か・・・


■遊び人編

 
これはシンデレラが苦労しそうな予感・・・。
学のあるところはいかにも王子らしいですが、それ以上に「嘘」と「遊」の掛け合いということは、やはり浮気か??


■色気より食い気編

 
ベルとラプンツェルと仲良しになれそうな予感。


■超絶ニート編

 
似たり寄ったりなので並べて見ました。「プリンス」は白雪姫の王子様です。(名前がないようなので
良くも悪くもおめでたいというかなんというか。そもそもアラジンはジャスミンと会うまではガチニートだったもんね・・・。
まあ二人とも「愛」が沢山ある辺りは王子様らしいですよね。

inserted by FC2 system