ヴィランズver.

■だいたい合ってる編


 
まあ悪役ですよね、っていう割合。
何かとお忙しい右大臣、ちょっとお休みが必要のようです。



 
キャラの性格的に「悪」と「欲」の割合が調度こんな感じっぽい。
「食」ってのはなんでしょうね。地味にお腹減ってるキャラ多いなあ



 
悪いヤツというより「虎」って感じですな。野生のジャングルは厳しいのだ


■悩めるヴィランズ編

 
 
みんな悩んでんだなあ・・・。
マレフィセント様に限っては16年不眠症だったわけだし、まあ納得がいくような。
プリンス・ジョンはいかにも駄目な王様って感じで可愛いですね。
ところで、ハートの女王の「」って何?


■疲れたヴィランズ編

  
どっちも割とユーモア色の薄い嫌みったらしいヴィランズですが、これを見たらなんとなく同情してしまった。


■意外と○○だった編

〜意外と遊びたいだけだった〜

  
フロロー判事ったら、堅物なのは見た目だけでした。
ラトクリフの「掘って掘って掘って」に限っては土遊びという意味だったようです。
フック船長は・・・心は全然子どもだったってことなのか?笑


〜意外と悪いヤツじゃなかった〜

 
「白雪姫」より、またも名前がないので「女王」で入力。
映画じゃ容赦のない悪だけど、頭の中は意外と愛で溢れてた。
地味に心労が感じられて切なくなります。



 
これもまた愛で溢れてますねえ。
「食」のあたりがグルメなクランクとの相性の良さの秘訣かも。



 
悪いこともするにはするけど、人並みの心もあるよって感じ。
まあちゃんと子どもも設けてるし、映画にはうつらない彼なりのラブライフがあったのでしょう。


 
なんだ、ただの良い人か。

inserted by FC2 system