プリンセスver.

■気が合いそうな二人編


 
いかにも純粋無垢で箱入り娘なプリンセスらしい二人。良いお友達になれそうです。


■だいたい合ってる編

 
スミスとの秘密の恋に悩み、部族の仲間に心の内を見せられないでいるポカホンタス。
ちょっとばかり嘘の多さが気になりますが、だいたいは合ってる!


■色気より食い気だった編

 
ラプンツェルはともかく、ベルがただの意地汚い人だ。


■思ったより現実的だった編

 
さすがに一国の姫ともなると家族と友達のことばかり考えてはいられないようです。
何をするにも金・金・金!



■寧ろ悪役だった編

 
可愛いふりしてあのこ、ってやつですね。本編でのあの健気さは猫かぶりか・・・。
なんとなく、続編のパワフルなシンデレラに納得の行く結果。


 
というわけで全て真っ赤な嘘でした。
(女であることを隠し通さなきゃいけないあたり、当たってるっちゃ当たってるのか・・・?)




フィリップ王子逃げて!

inserted by FC2 system